人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり! かあさん、ねえさん わんわかわん!


ななさんの息子で あんこの弟 はぎおくんに会ってきました~
公園で一緒に散歩する予定だったのですが
あいにくの大雨。はぎお邸におじゃまさせていただきました。

あんこもはぎおも 犬見知りタイプの立派な柴犬なのですが
3匹そろっても 喧嘩しません。
まあ くっつけないようにしていましたが
ほかの犬だったら こうはいかないですから
やっぱり 覚えて、わかっていてくれるんだと思います。


ひさしぶり! かあさん、ねえさん わんわかわん!_e0025596_1019025.jpg
それにしても あんことそっくり。
はぎ、あんこ、ななさん で大中小です。





------------------- baby Hagi 劇場-------------------

ひさしぶり! かあさん、ねえさん わんわかわん!_e0025596_1033432.jpg
抱っこで眠る。

ひさしぶり! かあさん、ねえさん わんわかわん!_e0025596_10332771.jpg
ぬいぐるみとうたた寝。

ひさしぶり! かあさん、ねえさん わんわかわん!_e0025596_10335283.jpg
はぎ(右)・あんこ「おっぱいくださ~い!」
ななさん「もうだめで~す 服着てま~す 腹巻もしてま~す」

ひさしぶり! かあさん、ねえさん わんわかわん!_e0025596_1034737.jpg
しゅわっち!

ひさしぶり! かあさん、ねえさん わんわかわん!_e0025596_10342420.jpg
両足真っ白ソックス履いてるの。
ななさんは片足。
あんこは指先が白かった。

ひさしぶり! かあさん、ねえさん わんわかわん!_e0025596_10344241.jpg
まん丸頭。

ひさしぶり! かあさん、ねえさん わんわかわん!_e0025596_10345614.jpg
イッチョマエに遠吠えをする。


なつかしいです・・・

大きくなっても やっぱりかわいいはぎお。


Gちゃん、Kちゃん おじゃましました!



Commented by suika at 2009-05-07 12:35 x
nuiさん、お久しぶりです~♪
はぎおくん、あんこさんのちっちゃい頃、とってもきゃわゆい~~^^@
まるのちっちゃい頃を思い出しました~(懐)
それにしてもちゃんと親子の関係を覚えているものなんですね!
あっ、そういえば、よく柴犬オフ会なんてブログで目にしますが、ガウガウしないのでしょうかね~^^;でも柴犬だらけのところに行けたら幸せだろうな~~なんて妄想してます(笑)
Commented by manatsu819 at 2009-05-08 08:51
○suikaさん
お久しぶりです~ ネットおちついておめでとう♪
ひそかによだれたらして拝見してます~(失礼!)
犬の子供時代は ほんとにあっという間ですよね。
すごくかわいいのに すごくお世話が大変で あっという間。
すごく小さくかわいくて お世話がそれほどでもない時が
少しあるといいのにな~と思います。
柴犬オフ会・・・ガウガウでしょうね。^^
友達犬で ♂柴のなのに犬okの子もいるけど
そんなこでも 苦手な相手がいるようだから
気は抜けないですよね~
まるちゃん 元気そうね。よかった~^^
by manatsu819 | 2009-05-06 23:57 | *旅・おでかけ | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui