人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目ん玉に 指圧のココロは イヌゴコロ

目ん玉に 指圧のココロは イヌゴコロ_e0025596_15132237.jpg
最近、疲れ目でね・・・ ん~チモキいい~


目ん玉に 指圧のココロは イヌゴコロ_e0025596_15133785.jpg
なぁ~んてね!



Commented by クマゴロー at 2009-04-24 17:05 x
大変ご無沙汰しました。お元気ですか?
悩むことあり、体をこわしたりの日々でした。フフフ

レインボー編みぐるみ、ななさんに あんこちゃんにと フル稼働。
熟睡中あんこちゃんの胸元、波打つ毛並みがたまりません、
ハイ。

何ヶ月も前になりますが、こんにゃくステーキ、作りました、
何度も。美味! あっという間になくなります。 お皿に残る
カリカリにんにくは 取り合いです。 毎回、家人がいるので 
踊れませんが、確かにウフフの味!大変遅くなりましたが、
ご報告申し上げます。

こんにゃくといえば。。。 近所が「ちい散歩」に 登場します。 
先週金曜日、甲州街道沿いのこんにゃく屋さんで、「今日ね、
地井さんが来たのよ」と。 その数日後、あの柴犬パラダイス
(勝手にそう呼んでます)の前で、日向ぼっこ中のお柴さんたち 
お九方!を 眺めていたら 「先日、ちい散歩の取材が
ありました」との文字が。 こんにゃく屋さんに尋ねましたが 
放送日わからず。

こんにゃくが好きで、とりわけ青海苔入りの刺身こんにゃくが
好きなクマゴローでした。
Commented by manatsu819 at 2009-04-25 08:18
○クマゴローさん
お久しぶりです!腰痛以外は元気です~
フフフって クマゴローさん!大丈夫ですか!?
大事にしてくださいね!

こんにゃく~おいしくってよかったです!
ご家族がいても 足の指だけで、とか 踊ってみてください。
なんて。うほほ!

おお~ちい散歩。大好きです♥
こちらのほうにもいらしたという情報もあったのですよ~
多摩地区を攻めてたのですね。
こんにゃく屋さんがあるのですか。
私が住んでた頃、あったかな?
当時はこんにゃくが嫌いだったので
目に入らなかったのかもですね!
そちらのほうの放送見て 懐かしみたいとおもいます。
しかし お九方!みたいです~
では ちい散歩楽しみにがんばりましょう^^
by manatsu819 | 2009-04-24 15:16 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui