人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が犬を 観察するは いと楽し


我が犬を 観察するは いと楽し_e0025596_11132582.jpg
    あんこ 寝ています。

我が犬を 観察するは いと楽し_e0025596_11133758.jpg
 ドアップです。
 1本だけサリーちゃんのパパ風のヒゲがあるのがご覧いただけるでしょうか。

我が犬を 観察するは いと楽し_e0025596_11134954.jpg
 ふぁ~~~。o ○ 
 そして、くちの中に 毛が1本。自給自足・・・?

 黒いクチビルとベロは 牙にそってカーブしています。
 うっかり 自分の黒クチビルとベロを
 噛んでしまいそうだよなぁ
 よく噛まないなぁ
 実は噛んでるのかなぁ
Commented by cotty9 at 2009-04-10 12:30
あああ~~、その、あさっての方を向いたひげ、もうすぐ取れるでしょ?なんなら今ひっぱったら取れるんでしょーーーっ?!!
ウズウズするーーーぅ!

ハァハァ、すみません。
うめぞうの場合、そうなので、つい。

幸せそうな顔して寝ちゃって・・・あんこ、かわいいなあ~~。
口がちょっと開いてるとこがたまりませんね。
ちょっとだけ、ベロ出て寝てること、ななあんもありますか?
あれ、好きなんですよねえ・・。
ずっと観察してしまいますよね・・・。

Commented by manatsu819 at 2009-04-10 15:29
○aucottyさん

とれるまぎわは あさって向くんですね!?
ちょっと観察してみます~
時々引っ張ってみましょうか!嫌われるの覚悟で。^^
謝ると許してくれるんで あんこは。ふふ。
引っ張って抜けるときの快感てないですよねー!ハァハァ!

口がちょっと開いてベロ出て寝てること、特にななさんがあります。
かわいいよねぇ たまんないよねぇ(にたにた^^)
なんか 危ない会話になりそうなのでここいらでドロンしますね。
Commented by yourthful-days at 2009-04-10 23:20
こんばんは
上を向いたヒゲに笑えました。かわいいなぁ^^
おまけにちょっと口をあけてるし
何ともいえないですね。

あくびしていると 指を突っ込みたくなります^^
Commented by manatsu819 at 2009-04-11 08:25
○riverさん
おはようございます!
このヒゲ、どうやっても上向きます。
犬は何歳になっても 寝てるときは赤ちゃんみたいですよね。
あくびしているときに 指を!?
危険そうです~ ^^
by manatsu819 | 2009-04-10 11:24 | *日々 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui